あありのポイ活日記

ポイ活ゲーム攻略・お得情報載せてます

【最大購入金額の2%還元】旅行予約サイトを更にお得に【ポイ活】

こんにちは。あありです。

今回は旅行予約をお得にできるポイ活サイトの活用をご紹介したいと思います。

*こんな人におすすめ
・旅行をよくする
・得したい
・ポイントを貯めたい

 

旅行予約サイトってお得に使えて便利ですよね?それを更にお得にする裏技があるんです。

それはポイ活サイトを経由すること。

ポイ活サイトとは「ショッピング」や「ゲーム」「アンケート」等でポイントを貯めて換金できるサイトのこと。

 

ポイ活サイトと旅行予約サイトでポイントが二重取りできるんです!

中でもオススメなのがポイントインカムです。

ポイントインカムはおすすめなポイ活サイトです。気になる方は下の記事も合わせて読んでくださいね⇩

sakuraaari.hatenadiary.jp

 

では、どんな旅行予約サイトが使えるか見てみましょう。

旅行予約サイト一覧

 

楽天トラベルやクラブツーリズムなど沢山のサイトがありますね。

ポイントインカムを使うと最大購入金額の2%が還元されます。

 

使い方

①ポイントインカムに登録する

ポイントサイトのポイントインカム

 

➁画面上部にある虫眼鏡マークをタップする

 

③検索窓に使いたい旅行予約サイトを打ち込む

 

④案件を表示させ、「ポイントを貯める」ボタンをタップする

⑤旅行予約サイトに飛ぶので、普段通り予約する

 

⑥ポイントが付与される

 

簡単ですよね。

換金は「ポイント交換」より行ってください。

 

万が一「承認待ち」や「承認」が付かなかった場合、お問い合わせフォームよりお問い合わせしてください。

 

登録は下のバナーより。

ポイントサイトのポイントインカム