あありのポイ活日記

ポイ活ゲーム攻略・お得情報載せてます

大脱走

今日はちょびリッチのゲームパークの中にある「大脱走」についての紹介です。

牢屋から脱獄するタイムを競うゲームです。


 難 易 度:★★★☆☆
  ハマり度:★★★★★
グラフィック:★★★☆☆

f:id:sakuraaari:20201021145542p:plain

牢屋に閉じ込められている女スパイを操作して脱獄をはかります。脱獄するには画面をタップをして鉄格子の切断をします。一度タップすると作業開始になり、しばらくすると止まります。止まったらすぐタップし作業を再開させてやるとロスタイムがなくスムーズです。全て切断できると脱獄成功!ゲーム終了となります。

f:id:sakuraaari:20201021145603p:plain

切断作業中に邪魔になるのが看守。切断が見つかるとゲームオーバーになってしまいます。看守からハテナの吹き出しが出て覗きこんでくる間は注意しましょう。看守に見つかる前にもう一度タップすると泣く演技を始めるので、それでうまくやり過ごしましょう。泣く演技をするタイミングが早すぎるとスコアが伸びないし、遅すぎると看守に見つかってしまうので駆け引きが難しいです。

f:id:sakuraaari:20201021145624p:plain

もうひとつ難しいポイントとしては看守が帰って行ったので安全かと思いきや、突然振り返ってくることがあります。これは予測できないので切断の作業は止めず運任せでいいと思います。

ハラハラするゲームです。脱獄できた時の達成感ぜひ味わってみてください。

昨日の1位の方のスコアは86819点
200位の方のスコアは73654点でした。
これを目安に入賞目指して頑張ってください。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチは他にも楽しいコンテンツが沢山!
登録は上のバナーからどうぞ!