あありのポイ活日記

ポイ活ゲーム攻略・お得情報載せてます

【ポイ活】クッキングアドベンチャー ステージ6【攻略】

クッキングアドベンチャーのステージ6クリアをやっていきたいと思います。

モッピーのSKYFLAG案件で1230円でした。SKYFLAGの出し方はこちら⇩

モッピーの登録はこちら⇩

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

私の紹介でモッピーに入会後、入会の翌々月末までに5,000P以上獲得で2,000P貰えます!紹介コード「MgyJe145」を入力してください

ゲーム内容

お客さんのオーダーに合わせて料理を作るゲームです。1ステージ45面あり、6ステージのクリアを目指します。ステップアップのステージ3と6以外は45面やる必要はありません。

ステージを進めるには

お客さんを満足させると星が貰えます。この星を集めて次のステージを開けていきます。ステージ3と6は45面すべてクリアが必要となりますが、すべて三つ星を取る必要はありません。

やるべきこと

最初はキャッシュが不足すると思うので、丸で囲ったクエストを同時進行で進めるといいです。

クリアが難しい時

キッチンやインテリアをグレードアップするとクリアしやすくなります。

ショップから衣装を買って着用するとバフがかかります。買うためのティアラは貴重になるのでステージ6まで温存しておいたほうがいいと思います。

プレイ記録

11日でクリアしました。ステップ2の課金は110円(120円取られました)のモノを買いました。

評価

間違えると作り直し、焦がすとゴミ箱行き、お客さんは待ってくれない等とにかく忙しいゲームです。苦手な人には難しいと思います。よってポイ活案件としてはオススメできません。面白いゲームではあるので興味があるならどうぞ。

ポイントは1時間以内に付きました。

 

 

私の紹介でモッピーに入会後、入会の翌々月末までに5,000P以上獲得で2,000P貰えます!紹介コード「MgyJe145」を入力してくださいね!⇩バナーより登録どうぞ!

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー

ポイントサイトのポイントインカム

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ