あありのポイ活日記

ポイ活ゲーム攻略・お得情報載せてます

【ポイ活】パズルスパイMission500クリア【攻略】

今回はパズルスパイMission500クリアをやっていきたいと思います。

モッピーで320円&GameRexxでAmazonギフト券410円です。

モッピーの登録はこちら⇩

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

私の紹介でモッピーに入会後、入会の翌々月末までに5,000P以上獲得で2,000P貰えます!紹介コード「MgyJe145」を入力してください

ゲーム内容

ピン抜きゲームです。与えられた課題をクリアしミッション500を目指します。

プレイする前に

強制広告があります。表示しないようにするにはWi-Fi機内モードにしましょう。警告文が出てきますが「OK」を選択して下さい。念のためポイ活のミッション65、200、250、500はWi-FiをONにしてクリアして下さい。

これも閉じるボタンを押して下さい。

ステージをクリア後Wi-FiをOFFにしたままだと「次のミッション」を押しても行けないと思います。そんな時は丸で囲った左上のマークからホーム画面に戻って次のミッションへ進みましょう。

クリアするには

You Tubeに攻略動画があるので参考にしましょう。私が観た動画は韓国の方の動画でステージが違うものがいくつか(6〜7個)ありました。

クリアできない時は広告を2つ視聴することでスキップできます。丸で囲った所をタップ。広告を視聴するにはWi-FiはONで。

 

コインはヒントを見るなら別ですが、集めなくていいです。

プレイ記録

総プレイ時間約8時間で終わりました。最初のほうは自力でやっていました。

 

評価

タイミングが必要になるステージが少しやりづらかったです。動画視聴でスキップできたり、攻略動画があるので詰まることは無いと思います。

 

 

私の紹介でモッピーに入会後、入会の翌々月末までに5,000P以上獲得で2,000P貰えます!紹介コード「MgyJe145」を入力してくださいね!⇩バナーより登録どうぞ!

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー

ポイントサイトのポイントインカム

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ