あありのポイ活日記

ポイ活ゲーム攻略・お得情報載せてます

GamePark

ちょびリッチのGameParkではミニゲームで遊んで貯めたあめちゃんで抽選に参加し見事当選するとポイントがもらえます。

f:id:sakuraaari:20210309103850p:plain

ゲームで1回遊ぶごとに参加賞あめちゃんが最大2個もらえ、1ゲームにつき毎日最大10回までGETすることができます。ミニゲームは12種類あるので毎日最大240個あめちゃんを貯めることができます。

他にもアンケート広場でアンケートに答えることによってあめちゃんがもらえたり、ゲーム得点順位 200位内で入賞あめちゃんが毎日もらえます。
1~20位:100個
21~100位:50個
101~200位:10個


また、PC版とスマホ版のGameParkは連動していないため、同じゲームでもそれぞれ別に参加賞、入賞あめちゃんの獲得ができます。

f:id:sakuraaari:20210309104022p:plain

あめちゃん100個につき1回、ptが当たる抽選に参加することができます。

当選は以下の通り

1等 :2,000pt
2等 :1,000pt
3等 :100pt
4等 :10pt
5等 :1pt
6等 :ハズレ

ハズレがあるけど1等は2000ptと高額となっているので一攫千金を夢見てチャレンジしてみてください!

f:id:sakuraaari:20210309104055p:plain

※ あめちゃんには有効期限があります!
獲得日から3ヶ月間 経過したあめちゃんから随時消滅していきます。新規あめちゃん獲得による延長はされませんので、こまめに抽選参加をし無駄にしないようにしましょう!


ちょびリッチへの登録はこちら
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ